SSブログ

会員 (2) [お出掛けアイテム -得-]

TOKYU HOTELS COMFORT MEMBERS

入手先:東急ホテルズ

最近、利用機会の多い会員証です。
ここ十年来、外資系のホテルを中心に利用していましたが、最近何となく色んな意味で違和感を
感じる機会が多くなり、ちょっと国内系のホテルに目を向けてみようと幾つかのホテル・チェーンの
会員になって泊まり歩いてみましたが、東急ホテルズに落ち着きました。
どの施設も煌びやかさや豪華さには欠けるかもしれませんが、逆に浮いた感じの無い、落ち着い
た雰囲気が良いと感じました。また、リゾート系が何かと都合の良い場所にあるのも大きな理由
の一つです。

先日、某所の東急リゾートに泊まった際も、チェック・インの時間より遥かに早い時間の到着だった
にも関わらず、支配人自ら外で待っていてくださったりして、とても印象の良いホテルでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お散歩アウトドア (3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。