SSブログ

無線LANルーター [自宅アイテム]

I・O DATA WN-WAG/R

入手先:2006年10月、ヨドバシ・カメラにて
価格:9,800円(税込)

一昨日の夜、突如インターネットが繋がらなくなってしまい、あれこれ調べて
無線LANルーターが壊れていることが判って、昨日、急遽買って来ました。
こんなモノが壊れるんですねぇ~。初めての経験。

この手の商品は情報収集しながら、ジックリ検討してから買うのが楽しいの
ですが(こういう機会じゃないと勉強できないですからね)突然壊れてしまった
ので検討する余裕もなく、手頃なモノを見つけるのが精一杯でした。

早速、昨夜、繋いでみましたが難無く作業完了。
多少、判らない事項や用語もあったのですが、付属のオンライン・マニュアル
を見ながら細かな設定まですることができ、無事繋がりました。
以前の商品より、随分設定し易くなっていますね。

PC、リモコン、腕時計…。
しかし次から次へと壊れる時は続くなぁ…。散在止まらず…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
靴 (11)愛車 (4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。