SSブログ

Blu-ray (6) [自宅アイテム]

そう言えば…

HDMI接続で映像(音声も同様)が出たり出なかったりしてます。
取り敢えずコンポーネント入力で観れるので困ってないのですが、
ちょっと時間があったので、本格的に調べてみようとチャレンジ。

Recorder(BDZ-V)とTV(KDE-P50HVX)の取扱説明書を調べて
みたのですが、特に接続や設定等は問題なさそうです。
因みにPLAYSTATION 3をHDMIで繋いだ場合は全く問題なし。
PLAYSTAION 3で使用しているケーブルと交換しても同じ。
って事はRecorder側かなぁ~と思っているのですが、調整項目
自体少ないので、これ以上どうしようもないってところです。
再現性も特に無く、画が出る時と出ない時の法則性も判らず、問い
合わせようにも問い合わせられない状況です。
何か間違ってんのかなぁ~。
面倒くさいなぁ~。
暫く様子見かなぁ~。
本気で困らないと動かない性格だからなぁ~。
このままかなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小径車携帯用電池 (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。