SSブログ

新宿 (新宿区新宿) [お出掛け]

今日はバスと電車を乗り継いで新宿へお出掛けしてきました。

良いお天気でしたが、気温が低くて寒かったです。
車で行けば良いのですが…何だか運転するのが面倒で…。
(後で公開するのですが…)

高島屋と東急ハンズをフラフラ…。
おっ、フォールディング・バイクだ!!と興味津々…。

で…小一時間後には、新宿の繁華街を自転車を一台片手に呆然
と佇んでいました…。電車で持って帰る重さでもないし…。
仕方なくタクシーで帰宅。


(07's Bianchi Fretta Monocoque)

いろんなメーカーのモノに試乗してみた結果、一番剛性感があった
のがコレだったので、決めました。
r&mのBD-1かBD-3を買うつもりだったのですが、良い色が無く、
BianchiのBlackにしました。

今日は持って帰るのが精一杯。
う~ん…これで18輪。
真剣に処分を考えないと…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
会員 (7)小径車探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。