SSブログ

携帯電話 (7) [お出掛けアイテム -伝-]

新機種が発表されましたね。

買い替え(買い増し?)か、利用継続かと悩んだ挙句、もう暫く使おうと
バッテリーを注文してあったたのですが、ショップに入荷したとの連絡
がありました。
と、ほぼ同時に、欲しいなと思う新機種が発表されました。
発売されるのは夏頃になると思うので、それまで新しいバッテリーで
頑張って使うことにします。

ところで携帯電話のカメラ機能は3~400万画素止まりのようですが、
これ以上は出て来ないんでしょうかね?。
これがユーザの要求スペックなんですかね?
それともデジカメ市場を考慮してなんでしょうかね?。
確かに、800万とか1千万画素が携帯電話に搭載されたらデジカメは
飲み込まれてしまいそうですもんね。
ユーザ的には、二台持つより一台にしたいところですが…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Blu-ray (7)携帯用電池 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。