SSブログ

伊豆ドライブ [お出掛け]

二泊三日の南伊豆ドライブから帰ってきました。

冬の伊豆に行き、静かな海でも見ながらノンビリ過ごしたいなと思い、
南伊豆へとドライブへ行ってきました。
今回のコースは…

1日目:~御殿場市~沼津市~天城峠~河津町(泊)

2日目:河津町~伊豆市~西伊豆町~松崎町~南伊豆町~下田市(泊)

3日目:下田市~東伊豆町~伊東市~熱海市~小田原市~厚木市~

こんな感じで、約400km程のどちらかといえば短いドライブでした。
三連休に掛かっていたので、渋滞を避けてのドライブ計画だったので、
主要道を避けてちょこっとだけ走り、後は宿でノンビリするだけでしたが、
冬の伊豆を満喫できた三日間でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。