SSブログ

表参道 (渋谷区神宮前) [お出掛け]

表参道から外苑前までお散歩してきました。

久し振りに表参道へ行きました。
時計の修理に行ったのですが、確か、前回行ったのも時計の修理
だったような…。

というわけで、ついでに初めての表参道ヒルズへ…

ふ~ん、こんな感じかぁ~ってとグルグル周って20分程度で出て
しまいました。あまり惹かれるところは無い…かな…。

(デジカメを忘れて携帯で撮影したので、画質はイマイチ…)

で、c(R246)を外苑前まで歩いてみました。
途中、『DEAN & DELUCA』で休憩。
昨日は静かな海、今日は街の喧騒…。
そんなギャップを感じつつ、1時間ほどお散歩して帰ってきました。

今度は少し寒いところにでも行ってみようかな…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伊豆ドライブ -3日目-車のお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。