SSブログ

ボディケア [お出掛けアイテム -乗-]

久し振りに愛車ネタでも…

御近所車は納車時にポリマー処理をして頂いているのですが、
納車からこれまで雨天に乗ったのは1,2度。洗車はスタンドで
4,5回って感じなのですが、何となく輝きを失ったような…。
どんなポリマーかは不明なのですが、半年程度でメンテナンス
というか再処理が必要なのかな?。
Cayenneのは持ちが良くって1回/年ペースなんですけどね。
ディーラーに聞けって感じですが、納車以来、全くと言って良い
ほどコンタクトしてないので、何だか面倒臭くって…。

そう言えば、マイナーチェンジ?したとか、してないとか…。
ちょっと内容は不明ですが…。
燃費が良くなった?とか…だったかな…?。
う~む…やっぱし、偶にはディーラーに行かないとダメかな…。
「初めてのお客様ですかぁ~?」とか言われるんだろうなぁ~。
やっぱ、1年点検までは放置かな…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
西日暮里 (荒川区西日暮里)寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。