SSブログ

連休計画 [その他]

予定を変更…

大型連休の計画は既に手配済みだったのですが、昨夜、いろいろと
考えた結果、予定を一旦キャンセルして、新たな計画を立てました。
白紙に戻した後、国内・海外、海・山・湖…と検討してみたのですが、
今年は国内の(今年も?)山に篭ってノンビリと過ごす事にしました。
自転車でも積んでって、長閑な田園風景でも満喫しようと思います。
ホントは海外を予定していたのですが、わざわざ人の多い時に行か
なくても、オフ・シーズンに行けば良いかなぁ~なんて考えて中止。
最近、スッカリ人の多いところがダメなんですよねぇ~。
歳かなぁ~。


タグ:連休
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コンビニお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。