SSブログ

お花見 [お出掛け]

何とか間に合いました。
tanzawa_00.jpg
今年は縁が無かったかなと諦めていたのですが、丹沢辺りなら
まだ見れるかな?と早起きしてお出掛けしてきました。
天気予報では行楽日和とのことだったのですが…。

gotenba_01.jpg
(早朝の東名自動車道。6時前なのに結構混んでいました)

丹沢へ行くなら…と寄り道です。
gotenba_02.jpg
(御殿場I.C.出口。因みに前車は初遭遇のNISSAN GTR)

3月25日に拡張オープンした御殿場プレミアム・アウトレットに
行ってみました。
gotenba_03.jpg

早く着き過ぎてしまい、駐車場でナビを弄って遊んでました。
ナビ専用にとFOMA P902isをBLUETOOTHで繋ごうとマニュアル
片手に格闘したのですが繋がりませんでした。
P905iだと問題なく繋がるので、どうやら非対応のようです…。

gotenba_04.jpg
(開園前のアウトレット内を散策。ゴースト・タウンみたい…)

gotenba_05.jpg
(開園前には結構な雨が降りました)

アウトレットを1時間半ほどウロウロして、何も買わずに丹沢へ…。
期待通り、綺麗な桜を見ることができました。
詳しい種類は判らないのですが、既に散り始めている桜と、ほぼ満開
状態の桜を見ることができました。
tanzawa_01.jpg

tanzawa_02.jpg

tanzawa_03.jpg
(丹沢湖 世附川ロッジ対岸辺り)

その後、何時も行くお気に入りの場所へ行き、車の脇にテーブルと
椅子を並べて、コーヒー沸かして飲みながら天候の回復をノンビリ
と待つことに…。
tanzawa_04.jpg

tanzawa_05.jpg

tanzawa_06.jpg

tanzawa_07.jpg

天候が回復すれば少し歩いて写真でも撮って回ろうと思っていた
のですが、結局回復することなく…。
仕方なく、愛車の撮影会と相成りました。
車ばっかり撮ってもねぇ~。
tanzawa_08.jpg
(結局、この角度からの写真ばかりになってしまいます…)

帰りは断続的に渋滞しているR246を寄り道しながら帰って来ました。
もう少しゆっくりしたかったのですが天候に裏切られてしまいました。


御殿場プレミアムアウトレット




丹沢湖 お花見ポイント



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
腕時計 (2)ソーラー充電器 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。