SSブログ

羽田 (大田区羽田) [お出掛け]

今日は多摩川を羽田空港付近まで自転車で走ってきました。

朝、晴れ渡った空を見て、自転車でお出掛けしようと決断。
多摩川(東京側)のサイクリング・ロードをノンビリ南下してみました。
気温は思ったより暖かくて風も無く、サイクリング日和でした。
コース上から富士山も見えましたね。

大師橋までは何度か走ったことがあり、同じような風景が続くのですが、
橋より下流は一転して懐かしい雰囲気の情景が現れます。
スピードを落として長閑な街並み走りました。
結局、羽田空港の敷地?(住所:大田区羽田空港)まで走り、Uターン
して帰って来ました。

堤防に座ってしばしの休憩…。

(羽田6丁目付近から羽田沖を望む)

もっと写真を撮りたかったのですが、走るのに夢中でした…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレゼント二子玉川 (世田谷区玉川) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。