SSブログ

二子玉川 (世田谷区玉川) [お出掛け]

今日も良いお天気でした。

(玉川高島屋前)

午後から電車で二子玉川へお出掛けしました。
玉川高島屋にある、『PECK』へ食材の買出しに行ってきました。
『PECK』は、ミラノ滞在時に食材の調達の為、毎日のように通っていました。
今回は残念ながらお目当ての食材は無く、ブレッドを数種類買って来ました。
電車代使って、数百円のお買い物…。
まっ、お散歩ってことで…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
羽田 (大田区羽田)蔵前 (台東区蔵前) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。