SSブログ

秋葉原 (千代田区外神田) [お出掛け]

今日は秋葉原へお出掛けしてきました。

(デジカメ忘れて、写真は無しです)

一眼タイプのデジカメ欲しいなぁ~って思って下見に行ったのですが、
何だか雰囲気に押し戻された感じで早々に退散してきました…。
以前、CanonのEOS-1Dsとか使っていたのですが、何分気軽に
持ち歩けないし、もう少しコンパクトなのが良いなぁ~って思っては
いるのですが、なかなかコレだっ!って思うのが出てこないですね。
まあ、もう、そんなに画質とかこだわってもいないので気軽に使え
そうなのにしようかな…。
もう少し情報収集しようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。