SSブログ

名古屋 (愛知県名古屋市中区) [お出掛け]

寒い日は味噌煮込みうどんでも…

というわけで、久し振りの東海道新幹線で、これまた久し振りの名古屋へ…


富士山が綺麗に見えました。


歩き回って、お腹を空かせて…


ココで食べました。
お昼時だったので混んでました。美味しかったですよ。


市内は予想以上に暖かくて、良いお散歩日和でした。


夕方近くまで伏見駅~栄駅周辺を歩き回っていました。


名古屋駅に戻ったのが通勤時間帯だったので、凄い人でした。
早朝からずっと動き回っていたので、さすがに疲れてしまい、
帰りは、新幹線に乗った途端グッスリ眠ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋葉原 (千代田区外神田)CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。