SSブログ

四ツ谷 (新宿区若葉) [お出掛け]

今日は午後から電車でお出掛けしました。


目的地はココ。

『たいやき わかば』 (東京都新宿区若葉1-10)

そろそろ食べたくなる季節ですね。

いつも行列ができているのですが、意外に空いてました。
こちらの鯛焼きは餡の量が凄いです。
価格は@126円です。
でも、食べ過ぎだよな…。

空腹は満たされ、お散歩日和だったので、赤坂まで歩くことに…。

赤坂迎賓館でも見ようと思って行ってみたら…。

工事中でした。

静かな中庭。

あれ?。UFO?。

飛行船でした。

迎賓館脇を歩いていたら、皇族の方を見掛けました。

赤坂まで程よいお散歩でした。

帰りはご近所のお祭りに寄り道。


出店であれこれ無駄使いして帰りました。

たいやき わかば


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。