SSブログ

駒沢公園・馬事公苑 (世田谷区駒沢公園・上用賀) [お出掛け]

秋晴れに誘われて午後から自転車でお出掛けしました。

最初の目的地は駒沢公園(世田谷区駒沢公園1-1)。
正式名称は、「駒沢オリンピック公園総合運動場」かな?。

Bianchi Fretta

ここんとこ大活躍です。

公園内のサイクリング・コースを一周し、一休みした後は馬事公苑へ
行ってみることに…。

弦巻通りの歩道です。
歩行者道と自転車道が分かれていて走りやすかったです。

住宅地を激走!?して…。

駒沢公園から20分程(多分…)で到着です。

馬事公苑(世田谷区上用賀2-1-1)

ポニー君にご挨拶。

天気が良かったので、親子連れの方が多かったです。

今日は「馬に親しむ日」のイベントがあり、体験乗馬や馬車運行が
行われていました。

警視庁騎馬隊の方。

格好良いなぁ~。

4時間程のお散歩でしたが、初秋を満喫できました。

駒沢オリンピック公園総合運動場

馬事公苑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。