SSブログ

幕張メッセ (千葉市美浜区) [お出掛け]

モーターショーへ行って来ました。

『第40回 東京モーターショー2007』
(幕張メッセ:千葉市美浜区中瀬2-1)

モーターショーへ行こうと朝起きてみたら台風の影響で結構な雨…。
ちょっとお出掛けするには天気悪過ぎかなと一瞬思ったのですが、
逆にこんな天候なら来場者も少ないのでは?と考えて出発。
電車を乗り継いで幕張まで…。

会場に入って最初に目に入った車はコレ。

さすがFerrari。大人気ですね。

Ferrari → Mercedes Benz → VOLVO → LAND ROVER →
Jaguar → PORSCHE → SUZUKI → NISSAN → BMW →
SUBARU → Audi → Lamborghini → Pioneer →
Panasonic → Michelin
と30分程度の休憩含めて、2時間半程度でサクっと周ってきました。

話題になっている車も見たいなと、立ち寄ってみましたが…凄い人。
綺麗に写真を撮りたかったのですが、コレが精一杯。
並べば撮れましたが、並ぶの大嫌いなので…。

(NISSAN GT-R)
大人気でしたね。NISSANさん、頑張ってますね。

好きな国産メーカーの車です。

(SUBARU IMPREZA)

次期愛車(候補?)搭載エンジンのカット・モデルがありました。

ピストンが大きくてビックリ!!…。

体験型の特別企画の「4×4アドベンチャー同乗試乗会」があると知り、
参加してみようと意気込んで試乗券配布所に行ってみたら…
「悪天候により中止」
ガッカリでしたぁ~。

帰りは台風の影響か、気温が下がって寒かったし…。
今年は意外に盛り上がれず、あっさり見て周った感じでした。
唯一、購入検討中のNAVIの実機に触れられたことが幸いでした。

幕張メッセ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。