SSブログ

伊豆ドライブ (静岡県下田市) [お出掛け]

伊豆の下田まで一泊二日のドライブへ行って来ました。


先月納車された次期愛車の慣らし運転を兼ねて、急遽伊豆まで一泊二日
のドライブへ行って来ました。

今回のコースは、
1日目:自宅~東名~御殿場プレミアム・アウトレット~沼津~修善寺
     ~天城峠~河津~下田(泊)
2日目:下田~伊東~熱海~小田原~小田原厚木~東名~自宅
と、いつもの定番ドライブコースでした。

まずはお決まりの散財コース…

(御殿場プレミアム・アウトレット:静岡県御殿場市深沢1312)

その後は、新しい車の感触を楽しみつつ(楽しみ過ぎて写真は一枚も無し)
ノンストップで下田まで。
下田市内に到着したのは14時過ぎ。
市内のお寿司屋さんで遅い昼食を済ませ、常宿へ…。

(下田東急ホテル:静岡県下田市5-12-1)

チェックインを済ませ、早速ホテル周辺をお散歩…

下田も冬らしい色彩に染まり始めていました。
お散歩の後は露天風呂で長時間ドライブの疲れを癒し、早めに休みました。

翌日は帰るだけ!!。
8時過ぎに宿を出発し、寄り道しながらお昼過ぎには帰って来ました。

(尾ヶ崎ウイングから須崎方面を望む…)

今回は慣らし運転目的だったので、ホントはもっと長距離ドライブしたかった
のですが、時間の関係で近場になってしまいました。
それでも、高速・市街地・峠道・海岸線と楽しくドライブすることができました。

(大好きな海岸で一休み…)

御殿場プレミアムアウトレット

下田東急ホテル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
次期愛車カーナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。