SSブログ

品川駅 (港区港南) [過去のお出掛け(国内編)]

昨日は所用のため、早起きして品川駅までお出掛けしてきました。


天候が悪いとのことだったので車で行くか電車で行くか迷ったの
ですが、雨は午後からとの予報だったので、車で出掛けました。
ところが結局、品川へ向かう途中に雨が降ってきてしまいました。
年内はそんなに乗らないだろうから汚さないだろうと先週末気合
を入れて掃除したというのに…。

1時間程で用を済ませ、雨が本格的にならないうちにと真っ直ぐ
帰宅しましたが、結構汚れてしまってまして仕方なく予定外の
車掃除をする羽目に…。


今日はナビをフル活用してみようとあれこれ試しながら走って
みましたが、コレなかなか頼りになるっなて感じですね。
せっかく多機能なんだから、もっと使ってあげないとね。

全く話は変わりますが、最近デジカメの画質が気になってます。
そんなに画質に拘っているわけではないのですが、何だか最近
ピントが甘くなったような…。
あちこちぶつけたり、落としたりしてるからかな?。
そろそろ新しいのを手に入れようかなと…。
一年一台の買い替えペースで、自宅には使わなくなったデジカメ
がゴロゴロとあるのですが…。

品川駅


タグ:品川駅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。