SSブログ

お買い物 [お出掛け]

今日は都内へお買い物へお出掛けしてきました。
cayenne_0.jpg
(少し期待していたのですが、桜は殆ど散ってました…。残念。)
予定より早く到着してしまったので、時間を持て余してしまい
急遽、某所で愛車の撮影をして時間を潰しました。
cayenne_1.jpg

cayenne_2.jpg

先日購入したカメラ(Sony α350)の性能を知りたくて、何枚か撮ってみました。
帰宅して、画質の確認してみたのですが…う~ん…画が眠いような気が…。
本体かなぁ~。レンズかなぁ~。(腕だろっ!)
まあ、価格相応ってことなんでしょうけどね…。(だから、腕だろっ!!)
やっぱし、コンパクトデジカメ買おっと…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アルミホイール携帯電話 (8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。