SSブログ

アルミホイール [お出掛けアイテム -乗-]

Cayenne GTSが履いてたので気になって調べてみたら…
wheel_2.jpg
『Tequipment Package Program』(新車購入時、新車納車時から
3ヶ月以内に適用されるProgram)に載っていたのですが、値段を見て
ビックリ!!。

-21inch Cayenne Sports Wheel
-Summer Tire
-Wheel Arch extension

以上で、
通常価格:1,267,350円

プログラム価格:1,014,300円
で2割引!。そっかそっか!そりゃお得だ!!って!…おい!おい!!。
カラードセンターキャップも別売りで、工賃も別途でしょ?。
えぇっ!そんなにすんのぉ~!?。
3ヶ月経過したら通常価格に戻るんですよねぇ?。

そんなにしたっけぇ~??…とカタログ見たら、新車オーダー時に
「21inch Cayenne Sports Wheel」
を選択した場合は640,000円の追加となっていました。
多分これだけで、上記3点+カラードセンターキャップも付いて
来たと思います。
これを知ると、とても後付けする気にはなれませんね。
wheel_1.jpg
扁平率が低く、キャッツアイを踏んだり路肩の段差を越える際、
「ホイールに当たっちゃうかなぁ~当たったら当たっただぁ~」
なんて好い加減な扱いしてましたが、ちょっと慎重に扱おうと
認識を改めました。
やっぱし18inchが楽で良いかも…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイヤ交換お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。