SSブログ

房総ドライブ [過去のお出掛け(国内編)]

ポッカリ空いた時間を利用して房総半島にショート・ドライブへお出掛けして
きました。
boso_0.jpg
(運よく梅雨の合間の好天でした)

今回は半島南部の山間部をウロウロと…。
面白そうな道を見つけては分け入るのですが、時には予想外な道も…。
boso_1.jpg
ノンブラシ洗車ならぬ、草木洗車でボディはまたまた傷だらけに…。
(写真の箇所はまだ良い方です)

時にハッとする風景にも出会います。
boso_2.jpg
後続車も対向車も来ないだろう林道にクルマを停め、暫し周囲を散策して
みたり…。

名も知らぬ大木。
boso_3.jpg
(場所は何処だかサッパリわかりません)

天気も良く少し暑いくらいだったのですが、エアコンを止め、窓を全開にして
ノ~ンビリと走ってきました。
短い時間でしたが、久し振りに心地好い時間を過ごすことができました。
boso_4.jpg
(あの…後輪が落ちかかってますが…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。