SSブログ

都心ドライブ [お出掛け]

今日は都心をドライブにお出掛けしてきました。
drive_1.jpg
(午前中は好天でした。Victor GZ-X900で撮影。Clickで拡大します)

天気予報では午前中はお天気が良く、午後から荒れ模様とのこと…。
お台場界隈に所用(散財?)があったので、ならばと午前中からお出掛けです。

首都高を使えばあっという間に行けるのですが、せっかくのお天気…という
わけで一般道をダラダラと走って行く事に…。
何時もなら都心部に向かって走り、レインボーブリッジを渡るか、銀座を抜けて、
築地~佃島経由で行くのですが、今日は気分を変えて、環七~城南島~青海
のルート(ガラガラでした…)を走ってみました。

帰路は、銀座を抜けて都心を走り抜けお昼過ぎに帰宅。
気温がグングン上がるなか、J-WAVEを聴きながら、サンルーフをチルトにし、
窓を少し開けて心地よい秋の風を感じながら比較的空いている都心部を駆け
抜けてきました。
drive_2.jpg
(都心も秋の装い…。Victor GZ-X900で撮影)
帰宅後、風が強くなり、雲行きも怪しくなっていました。

先日購入したVictorのGZ-X900を持ち出して静止画を何枚か撮ってみました。
画質的にはノイズが多いですが、メモと割り切れば十分実用的です。
但し、低照度は…苦手の様ですね…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山道具Blu-ray (8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。