SSブログ

ホイール [お出掛け]

今日は一日お出掛けせずに自転車いじりをしてました。

年末年始に撮ったビデオを観ながら、タイヤの張替えをしてました。

今、常用しているCmpagnoloのHyperonではなく、C40(Gold)
に付属していたホイールのタイヤを剥がし、セメントをクリーナーで
除去した後、チューブラー・テープで張り直しをしました。
結構、汚れてて、思ったより時間が掛かり、半日仕事となりました。


このホイールのカーボンは購入当初の艶のままで、フレームのよう
な白濁化は見られません。
購入した店の方の情報ではホイールメーカー(Ambrosio?)のOEM
ホイールらしいのでコーティング処理が違うんでしょうね。


Campagnoloのパーツは性能はともかく独特の造形美を感じます。

ここんとこ、自転車ばかりいじってます。
今年は、このホイールで走ろうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
電動アシストサイクルBlu-ray (5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。