SSブログ

東京観光 [過去のお出掛け(国内編)]

最近、当日中にUpできてなくて…。
昨日、早起きして久し振りに東京観光?へ…。
都内数箇所で所用を済ませつつ、マッタリとドライブして来ました。

(ますは品川駅周辺。綺麗なビルを一枚。)


(で、東京タワー)


(その後、丸の内)


(天気が良かったからか、皇居の周りは走る人、歩く人が沢山…)

明日(もう今日ですが…)は東京マラソンで都内は交通規制だそう
で、行きは道が空いていたのでその影響かと思っていたのですが、
帰りは結構渋滞してました。
(普段こんなものなのかもしれませんが…)
迂回もできたのですが、冬の晴天のドライブが気持ちよくって渋滞
も苦になりませんでした。

と言っても、都心部を走り回るより郊外を走ってた方が数倍楽しい
ですが…。

16時前には帰宅。
撮り貯めたビデオを観ながらスキーのメンテナンスをやってました。

(ZARDOZ NOTwax Pocket Puck)

有意義な一日でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。