SSブログ

SKY PerfecTV! [自宅アイテム]

先月、解約しました。
SPT_1.jpg
(SONY DIGITAL CS TUNER DST-SP1)

今日、やっと機器の取り外しました。
簡単に終わると思っていたのですが、ケーブルの取り回しが複雑で、
AV機器の整理も兼ねて半日掛かりになってしまいました。
結局、アンテナ取り外しまでは手が回らず…。

6,7年契約していたと思うのですが、結局、その間殆ど視聴することも
無く、ここ数ヶ月に至っては、時間に余裕が無くて、電源すら入れない
状況だったので、一旦解約しました。

今後、時間に余裕ができるようなら「e2 by スカパー!」や「スカパー!HD」
を改めて検討してみようと思っています。

とりあえず機器は廃棄です。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

佐藤

ご参考までにスカイパーフェクTV!のカスタマーセンターの対応について一言。数年前になりますが、電話を掛けた時、さんざん待たせた挙げ句、オペレータが奥さんですか?と料金を支払ったうえに乱雑な応対をする始末。何回かありました。カスタマーセンターの現場責任者の品性を疑います。これがイギリスのカスタマーセンターを研究した成果でしょうか?これについては一流ではないですね。ホテル一つにしてもクチコミで集まってくるような時代に意見もいえない感じで時代錯誤かなという感じです。自営業者や、平日休みや、変則的な時間帯の勤務者もいるはずです。男と構わずだれそれとなく、まだそう対応しているかもしれないので再加入の際はその辺にも御着目を。(なお同サービスは、基本サービス料、各チャンネルが何回か値上げをしています。それに見合うサービスか、民間のたかりではないか・・・)
by 佐藤 (2009-01-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。