SSブログ

靴 (12) [お出掛けアイテム -守-]

NIKE SHOX SAYA+ (316471)
nike_1.jpg
入手先:あっちこっち
価格:いろいろ
相変わらず靴ばかり買っています。
毎月一足は靴を買っているような気が…いや、もっとかも…。

お店で一目惚れすると買わずにはいられず、ついつい買ってしまうのですが、
実際履いてみて、気に入ればそればかり履いてみたり、しっくりこなければ、
一回履いてそれっきり…とか…。

偶に整理していると、一度も履いていない靴があったり、もっとヒドイのは、
買った記憶のない靴があったり…なんてことも…。

この靴は、持病の腰痛対策として、お医様より「できるだけ足への負担を
少なくするために衝撃を和らげるソールの靴を履いて下さい」と言われ、
あれこれ探して、試してみて、やっと出会えた一足でした。
nike_2.jpg
最初に購入したのは黒色でした。
とてもソフトな履き心地で、他の靴と比べて足への負担も非常に少なく、
すっかり気に入ってしまい、カジュアル・シーンではほぼこればかり履く
ようになりました。

そうなると、もう一足欲しくなるもの…。
暫くして購入したお店へ行ってみると、もう店頭には置いてありません。
製造中止なのかなと焦ったのですが、後日、別のお店で色違い(白紺)を
見つけました。
黒が欲しかったのですが、もう色がどうこうじゃなくて、無いよりはあった
方が良いと思い、渋々を購入。
更に先日、違うお店で、またまた色違い(白)を見つけて、購入。
nike_3.jpg
これで三足。ちょっと安心。
黒以外はまだ履いていませんが、それぞれ素材が違っていたりするので、
季節や服にあわせて楽しんで履いていこうと思ってます。

また何処かで色違いとか見つけたら、買っちゃうんだろうなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。