SSブログ

サイクリング [お出掛け]

今日は最高の秋晴れでした。
cycling_00.jpg
 
…というわけで、早起きして…。
午前中はPanameraでご近所をドイラブ。
cycling_01.jpg
(まだ2,000kmにも走っていないのにブレーキが鳴く~)

cycling_02.jpg
(アイドリング・ストップ機能が、CayenneよりECOな気分…)

午後からは世田谷周辺をサイクリング。
もしものためにと防寒対策万全でFrettaでお出掛けしたのですが…。
cycling_03.jpg
(暑い!!。暑過ぎでした~。読みが甘かったなぁ…泣)

馬事公苑:東京都世田谷区上用賀2-1-1
cycling_04.jpg
(馬術大会があったのですが…休憩中でした…)

砧公園:東京都世田谷区砧公園1-1
cycling_05.jpg
(通り抜けただけでしたが、紅葉も始まり、来園者で賑わっていました)

仙川~野川沿いサイクリング道を走って多摩川まで…
cycling_06.jpg
(快適~!!)

富士見橋(関東の富士見100景)より
cycling_07.jpg
(今週も富士山が見えました。3週連続富士見の旅~)

cycling_08.jpg
(今日はクルマが少なかった気が…)

スッカリ秋の装いですね。
cycling_99.jpg

最高のサイクリング日和でした~。
街中はいろいろと危険が多いので、あまり走るのは好きじゃないのですが、
コースを考えて走れば、気持ち良く走れて、クセになりそうですねぇ~。

そろそろ、あれこれと冬支度しなきゃ…。


馬事公苑



砧公園



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

靴 (14)Blu-ray (9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。